SRUF’S UP!

順調にサーフィンしています(笑)
といっても予定の無い平日昼間ですが。1人で行くのはwww

お友達ご夫婦にさそってもらって、週末、湯河原の吉浜まで連れて行ってもらったり。
もうね、慣れましたよ、マンション3階からロングボードを抱えて(っていうか、頭の上にのせて?)階段を降りるのも、ウェットスーツにビーサンでペタペタ歩いて自転車にキャリア取り付けに行くのも(笑)

そして長いボード積んで自転車で走ってて、スーツのオジサマ達に「えっ!?」っていう顔をして振り返られるのも、道ですれ違うおばあちゃんに見えなくなるまでじーっと見られてるのも(笑)

空いているときは波がないときなので、辺り一面貸し切り状態で練習してます!
海、さいこー!www

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す