やっぱり面白い

やっと「プリズンブレイク シーズン4」をレンタルできて、昨夜観ました。

やっぱり面白い!

展開が早い!

なんだろう、あの「どうなるの?」「え?1話目からこうなっちゃっていいの?」みたいな、驚かせる展開。すごいなぁ。
海外ドラマが結構好きで、ERにはまったときは、いつ見ても、どこから見ても、何回見ても大丈夫(笑)なくらいにはまりました。
プリズンブレイクもそう。
好きなキャラとかできたりしてね!

ERはグリーン先生が大好きで、ああなったときはものすごくショックでしたけど、プリズンブレイクは「かわいこちゃ~ん」のT-バックが大好きw

ただ、気になったのが、使われていた車。
以前はシボレーだのGMだの(同じ会社かw)国産車を使っていたのに、今回メインで使われているのはトヨタでした。。。うーん。そこは国産車使ってくださいなw

さて。
今日は、早退して歯医者さんです。帰ったら続きを見るぞ!っとw

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す