ひとまず近況報告

えぇっと何から書けばいいのやら。。。
ということで、「あれかこう」「ここにも行ったな」「これもネタにできるな」ということを頭の中では考えていたんですが、忘れt・・・いやいやいや、ちゃんと貯めておいたんですが、上手くコトバにまとまらない様子なので、近況報告です。

元気にのんびり好きな事をやっていますです。

・バイト辞めた!
→このご時世あれこれ変わるものですなぁ、というのを現実に体験。
でも私も慈善事業をしているのではないですよ、ハイ。ということと、体調がおかしくなってたこともあり、一番最初の契約期限で終わりにしました。
あー、そういえばサーフィンしてないなー。
どうやらホームと言っていたサーフポイントの地形がかなり「良く」なったらしく、ショート用の波が起こりやすくなったそうです。で、ロングでヘタレなおいらは本当に丘サーファーorz
あああああ、だめじゃんおいら(´Д⊂グスン

・お盆休みに両親来る!
→これはUPしたから良いか!

他には。。。

・ガンダム見た!
・夏休み終了直前に甥っ子達が!Σ(゚Д゚)
・モンハン初挑戦!

などなど!ゆっくり読んでいってくださいねーヽ(´▽`)ノ

 

・ガンダム見た!
→お台場まで行ってみてきましたよ、ガンダム。
「ガンダム、大地に立つ」っていう感じでしたねー。いやぁ、あれはすごい。
あれを作ろうとした「大人」もすごい。感動です。分解せずに、どこかに残ってるといいですよね。
写真も撮って来たので、よかったらドゾー
1_090822

・夏休み終了直前に甥っ子達が!Σ(゚Д゚)
→えぇまぁ話せば長くなるんですが、事情があって甥っ子達を預かる事に。※おいらは悪くない
いきなり小学生低学年男子2人の子守りですよ、子守り。※おいらは悪くない
それはもうアレでアレで、アレな感じで・・・うぎゃーーー!ヽ(`Д´)ノ
はっ。失礼しました。体調崩しました(笑)義父に心配して頂きましたが、数日安静にしてたので治りました!

・モンハン初挑戦!
→Wiiのモンスターハンター3からハンターデビューしました!
オンラインとオフラインとでいろんなクエストがあって面白いですね、これ。
しかも敵によって弱点な属性を持ってる武器を使うとか、その武器を作ったりとか、欲しい素材がなかなか出なかったりっていう「物欲センサー」発動どか、もうほんとすごいw
今までのロープレとはまた違う楽しみがあるんですなぁ。
お友達と装備や武器の見せ合いっこしてみたり、あの装備を作るのが目標!としてみたり。
オフの村クエ、全て終了して(エンディングを見たので、一応はクリアってことになるかな?)から難しいクエが出て来たりして、あー手伝って欲しいと思ってます。
オンもやっと上位になりまして、今の時点でHRは34!これから強い敵も多く出てくるのかなー。
協力プレイっていうコトバの重みを感じていますwww
上手にプレイできるようになりたいなー。
ってことで、よかったら一緒に遊びましょう!ヽ(´▽`)ノ

さて、ここまでリフレッシュしてきたので、そろそろお仕事でも、とは思っていますがなかなか派遣のお仕事もないようですなあ。
不景気ですなぁ。
本腰を入れてガツンと探しますか!

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す