激動の一年、だったかな

などと思い返してしまうのは、きっと年末だからでしょうね、きっと。

それにしても今年一年、大変お世話になりました。

今年の年明け早々に本厄のお祓いをしてもらい、季節性インフルエンザにかかってみたり。
理想的なバイトを見つけたものの、結局は。。。あちらこちらで皆さんにご迷惑をかけ、お仕事のせいにしてサーフィンにあまり行ってなかったり、ボディーボードの魅力にはまってみたり、ストレスからなのか身体的な体の経年劣化なのか原因不明の目眩(検査から脳は健康!という結果がわかっただけでも良いですかねw)が出てみたり、バイトを辞めたもののこんな世の中ですものね、なかなか見つからなかった派遣のお仕事も産休に入る人の代理でお仕事頂けたり、出会えなかった人に出会えたっていうのも今年一年の「成果」でしょうか。
私自身、一人の人間として勉強することが多かったような気がしてます。
こんな年齢になっても、お仕事のことやプライベートなことで経験できなかったことが経験できるなんて、「試練」だったのか。

誰かとお話したなぁ、「乗り越えられる人だけに試練がある」って。
自分は乗り越えられたのかな。

↓近況報告などなど、ドゾー

えぇっとさっきもちらっと書いちゃいましたが、11月から派遣のお仕事を始めました。
産休に入る人の代理?ですが、ずっと長くやってこられた方の引き継ぎは難しいですねぃ。みんな「引き継ぎ期間が短かったし」「マニュアル通りにいかないことばっかりだから」と仰って頂けますが、それじゃぁ「派遣のお仕事」じゃダメな気がして。といっても、経験を積んで行かないと「こなせない」お仕事なので、うーん、難しいですなぁ。
ってことで、毎日自転車通勤20分、がんばって通ってます!耳が寒いですけど!

mixiで「同級生を探そう」みたいな新しいサービスがあって、中学校と高校に登録してみたら、なんと懐かしい親友が見つかりました!
私も実家から離れちゃって滅多に合う機会がなくなってしまったんですが、ネットでお互いにお互いの近況がわかるっていいですよねー。
小学校からずっと一緒だった親友なので、それはもう嬉しいですお!ヽ(´▽`)ノ

明日(といってもこんな時間なので今日か)、新潟から両親が遊びに来ます。
暖かいところで年越し、ですな。さてー、初詣などなど、どこがいいのかなー?どこに行っても混雑は免れないよなぁ。。。

もうことしもあと2日ですね!
皆さん、良いお年を!

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す