特に変わったことはありません

今年に入って何も書いてなかったので、取り敢えず一言。
2月もそろそろ終わりますが、先日まで母親が遊びに来ていたこと以外、この数カ月何も変わったことはありませんでした。
寂しいような、これでいいような(笑)

<ガン検診の結果>
前回のガン検診から3ヶ月が経過していたので、1月末に細胞診と組織診を受けてきました。組織診もしたってことは、前回の組織診から半年が経過したんだなぁと。結果は「異形成Ⅲa」。これは組織診の詳細な検査結果で、細胞診だと「Ⅱ」と出たそうです。なので、以前から進行しておらずこのまままた経過観察です。3ヶ月おきに細胞診、半年ごとに組織診です。はぁ、良かった。

<母との買い物>
先日母親が遊びに来ていたんですが、目的は「湘南テラスモール」。のハズが、あちこち連れ回してしまいました。ごめんなさい。
東京駅の新幹線ホームまで迎えに行き、横浜でお買い物。普段はあまり買わない(買えないw)高級なお惣菜を買って夕飯のおかずにしたり、サマンサタバサに行って『STって私のイニシャルと同じなのに気がついてから、ここが好きで・・・』と店員さんに報告(?)してる母を見て一緒に買物なんて久しぶりだなー、と思ってみたりw
小田原城に行く途中、天気が良かったので西湘バイパスに乗って海と富士山を見せたらすごく喜んでくれました。小田原城の天守閣に登ったら富士山が大きく見えるかな?と期待してたんですが、手前の山に隠れて富士山は見えませんでした。まぁどうでもいい情報ですねw
「テレビで特集していて」と話していた東名高速の海老名SA(上り)に寄ってみたり、できたばっかりのコストコ座間店に行ったり、本当に観光です。
湘南テラスモールでは、平日なのに人が多くて驚いてましたし、「母と娘で買い物をする」なんていうコンセプトのショップで洋服を買ったり、新潟とはちょっと違う雰囲気を楽しんでくれたかなぁ。

<レオのこと>
レオはというと、さらに甘えん坊に>< 一人で長時間のお留守番も覚えさせないといけないなぁ。

<別れ>
先日、海と雪山でお世話になった大先輩が事故で亡くなりました。こういうことは本当に突然の連絡で、ものすごく驚きました。お通夜に行ってきたんですが、大勢弔問客がいらっしゃって先生の人望の厚さや先生が行なっていた活動の大きさを知りました。それに。。。お世話になった方との「お別れ」がこんなカタチでなんて、本当に寂しい。もっと教わりたかった。哀悼の意を表します。

そろそろ梅も咲いてきましたね!次の更新はいつ頃になるかなぁ。。。

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す