サクラ、入荷してました!

先日クリスピー・クリーム・ドーナツを買いに行ったんですが、「サクラ」が入荷してました!

写真のドーナツが「サクラ ホワイト チョコ」で、中にサクラクリームが入ってました。
前回買った時も「クッキー&クリーム」が新発売されていたり、どうやら定期的に新商品を発売している様子。次回が楽しみになっちゃいますね!
オリジナル・グレーズドももちろんおいしいですが、中でもお気に入りはシナモンシュガー。 買いに行くとついついアソート・ダズンでたくさん買っちゃう我が家です。

KrispyKremeDoughnuts
http://krispykreme.jp/index.html

だんだんと桜の開花のニュースも聞こえてきたり、外気温も暖かくなってきたり、さらに食べ物にも「春」が感じられるようになってきて、いよいよ春!ですかねー。

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す