2014年 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、昨年は・・・今までの人生でとても大きな経験をして今までの生活がガラっと変わりました。すごいですねぇ、もう既にその時の記憶がありません。人間って都合よくできてるなぁw
生活がガラッと変わったというのは、「子供優先」ですよね。何がなんでも全てにおいて子供優先。当然のことなんだろうけど、今までは自分の事・相方さんの事・ワンコの事、それぞれその時に順位をつけてやっていけばよかったけど、今では順位をつけることなく子供第一。安全第一w だけど、やらなきゃいけないこともあるわけで、できないこともでてくるわけで、わかっていたこととはいえ、できるはずのことができなくなるっていうのは結構ストレスだったりしますね。慣れるまでは大変だったけど、それがこれからの生活だ、今度でいいやー、とチカラを抜くことを覚えましたハイ。

ということで、今後はこのblogの更新もなかなかできない・・・と思ったけど、今までだってなかなかしていなかったので、今まで通りですねwお気に入りのテンプレートテーマも見つかったので、更新する機会を増やしたい!と思っているんですが、どうなることやら。
今年も一年、のんびりとお付き合い頂けたら幸いです。

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す