2016年 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年一年を振り返ってみて。。。と何やら毎年恒例となっていますが(;´Д`)UPした記事の本数が少なかったってことよね、反省
子供が2歳になった年で、外で遊ばせる事のほうが多くなったためか、私自身も一緒にお昼寝をしないと体がもたない。。。(笑)
とにかく外で一緒になって体を動かしてました。
そして遊びに行くのも、子供が好きそうなところへ。動物園や水族館、アンパンマンミュージアムに行ってみたり。富士急ハイランドにあるトーマスランドにも行きました。トーマス、小さい子に大人気なんですね。知らなかった!
。。。とまぁ、出てくるのは子供のことばかりですね(;´▽`A“

今年もきっと子供中心のことばかりなんだろうなぁ。昨年アレコレ書こうとメモったものもいくつかあるんですよwそれもそのうちに記事にできたらいいなぁ。

みなさまは昨年はどんな一年だったのでしょうか。
今年も一年、素敵な時間を迎えられますように!

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す