2015年 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
・・・という挨拶をするには遅ずぎますが、今年もよろしくお願いします。

昨年はというと、記事をほとんど書かなかったんですね、と反省中(笑)
昨年は、子供の初節句、1歳の誕生日、伝い歩き、よちよちあんよ。。。子供のことばっかり思い出します。

子供も2015年1月で1歳半になり、やっとここにきて少しずつ手が空いて、精神的・身体的にも楽になってきたかなぁ、というところです。最近では日々の記録として、手帳に子供の分と自分の分の一日のスケジュールを書き出してみたり、blogのネタにこんなことを書こう、とメモってみたり。メモを取るだけでも気持ちが変わりますよね。見直せるし、忘れることがないし(笑)
それだけ少しずつ余裕ができてきた、っていうことなのかなぁ。
でもまだまだ心配事や悩み事は尽きないんですが(汗)

みなさまは昨年はどんな一年だったのでしょうか。
今年も一年、素敵な時間を迎えられますように!

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す