夏でも冬でもつけやすい素材のアンクレット

購入したのはだいぶ前なんですが、今日まで毎日ずっとつけていて、違和感なく馴染むなんてすごいアクセサリーだなぁと、お気に入りの一つです。

前は手作りのミサンガをアンクレットとして足につけていたんですが、ヘンプ等の素材だと濡れると固くなったり乾くまで時間がかかったりしていました。今回ご紹介するこのアンクレットの素材はとても「乾きやすい」素材で、お風呂にもそのままつけて入ってお風呂あがりにタオルでポンポンする程度ですぐ乾くので、しばらく時間が経っても冷たくなりません。ホント、サーフィンするのにわざわざはずさなくてもそのまま海に入れてしまいますね。すごい。
また、なんといっても一つ一つハンドメイドっていうのは嬉しいですよね。「SURF」と文字を入れてもらいましたが(いくつかの単語が選択可能)、重ね付けしてもかわいいと思うし、日によって色や単語を変えてつけても楽しいですよね!
何本も欲しくなっちゃう!

DOUGHNUT NECKLACE
http://doughnut-n.ocnk.net/
絆*ブレスレット/アンクレット

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す