やっと見つかりました

やっと納得できるテンプレートが見つかりました!わーい!

あれこれと忙しい日々を過ごしていましたが、かのトラブルに合ってから自分で悩んでいじくり回すテンプレートよりは、普通のシンプルなテンプレートにしようと思いつつ、やっとの思いでここまでできました。今本当に眠いです(笑)

このテンプレート、何もしなくていいんです。ほんとうに楽です。
なのにこの仕上がりです。こういうのを求めていました。
すごいなぁ。

これからはちょくちょくうpできたらいいなぁ。お気に入りのテンプレートが見つかると、記事を書くのも楽しくなりますよね、「ここまで書いたから、取り敢えずプレビューしてみる!?」とワクワクしちゃうっていうかw

あ、どこかの設定で「1月4日まで雪を降らせる」という項目があったので、早速実行してみました。期間限定?で、雪がチラホラ降るようです!

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す