はらロールをゲットした!

昨日土曜日にお出かけしてきたんですが、品川駅乗り換えだったので品川駅構内をうろうろしてきました。
最近はすごいですね、新幹線ホームがあるからですか?
「駅ナカ」が充実していることに驚きました。(っていう私、まったく電車に乗ってなくて浦島状態w)

で、このロールケーキです。
一時期だけ品川駅に出店しているようですね、はらロールのショップ。せっかくなので、「青」と「竹炭」を購入してみました。このリスのマークがかわいいなぁと思いながら、食後のデザートとして食べてみたところ、豆乳を使っているというスポンジ生地がふんわり柔らか、生クリームも甘すぎず食べやすい。サッパリしているので、次から次へと食べてしまいます。うーん、これはいい!

また、「竹炭」はその名前の通り、竹炭をスポンジに練り込んであるので真っ黒な生地で、生クリームの中には栗が。竹炭の味は気にならなかったですし、ごろごろ大きな栗が入っているのがなんだか幸せですねw

「青巻き」は1本1200円、「竹炭」は1本1500円でした。

はらロールのサイトを確認したところ、都内に店舗があるようですね。

はらロール
http://hararoll.jp/

神戸にあるというお豆腐屋さんのお豆腐も食べてみたいなぁ。

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す