今年も一年、お世話になりました

さて、今日で2011年も終わりですね。昨日は大掃除を終わらせて、私の出身地である新潟の郷土料理「のっぺ」は数日前から作ってましたし、これからお節料理が届く予定ですし、夕方からは天ぷらやポテトなど揚げ物をし始めます。小豆を水に浸しておくのを忘れてしまい、今日のお昼から始めちゃったので、あんこが出来上がるのは深夜になりそうな予感。。。うう。

今年も一年、お世話になりました。

今年もいろいろあったなぁと思ってみたものの、個人的に何があったんだろう?と思い返してみると、9月にはワンコをお迎えし、10月には以前使っていたmacbookがハードごと壊れ(ルイスちゃんの写真などなど全て失ったかととても落ち込みましたが、iPhoneに全て入っていましたw)、11月はiPhone4sに機種変し、12月には髪の毛を短く切りすぎて自分で見慣れるまで大変でしたが我が家のサンタさんがやっとmacbookproをプレゼントしてくれました。
そうそう、10月かな?11月かな?定期的に行なっていた婦人科のガン検診ですが組織診ではなく細胞診でおkになりました!進行せず良かった!
12月にレンタルサーバーの更新があったんですが、macが壊れてしまい更新手続きどうしよう!と焦りましたが、iPhoneで普通に更新手続きができました。便利になりましたよねー。
って、今年後半に集中してるなぁ(笑)

ということで、夏以降更新が止まっていたこのblogですが、新しいmacbookproから今年最後の日に投稿できて良かった!
来年はどんな一年になるんだろう。

みなさま、良いお年を!

<こちらの記事もどうぞ!>

コメントを残す